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エーバイクエレクトリックの最安値です アシスト

ハンドルの付け根にペットボトルのハンドルを取り付け!カバーを上からかけてゴロゴロ転がしています。スタンドも振動で下がってきます。加えて超コンパクトな折り畳み式なので!電車で街中に持って行きやすいです。

コレです!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

エーバイクエレクトリック アシスト【日本正規代理店】A-bike electric エーバイクエレクトリック 電動アシスト折り畳み自転車

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希望するならばバッテリーがUSB充電に対応してくれれば。振動がひどいですが、この手の自転車にそれを要求するのは無粋でしょう。長い距離には依然として不向きですが、それはA-Bikeの守備範囲外でしょう。【乗り心地】ノーパンクタイヤを買いました。8割方をアシストのみで走行しました。結構な坂道でもグングンと登ってくれますし、平地では漕ぐ脚に負荷がほとんどかかりません。cityはまったく手間いらずで!パンク修理も数倍楽になりました。強いて言うとしたら、自分でこいだ時のスピードとバッテリ容量に関しては今後に期待したいです。綺麗に舗装されている道だと かなりスムーズです。A-bike cityからの乗り換えです。ACアダプターは巨大(笑)。バッテリーは小さいため保ちもイマイチのような気がしますが、平地であればスイッチを切ってしまっても普通に進むことができるので、こまめにON-OFFすればそれなりに保たせることができるかもしれません。ただ!乗った姿はサーカスのクマですが・・・。。できればハイスピードギアに交換できたら、もっと機能的になると思いました。(結局ノーパンクタイプを選びましたが)しかし!他のレビューを見たり!使っている動画を見たりしている内に!中長距離でなければ<割り切れる>範囲と感じ!現実その通りでした。チョイ乗りにこそ威力を発揮する自転車です。少しでも道が荒れていると振動と音がします。漕ぎだしは極小径の為不安定なのは仕方が有りません。通常はほとんどチカラを入れずに!ペダルを回しているだけという印象。それとスタンドですが、私の場合、むしろ硬すぎて動きにくいという感じだったので、中のバネに注油し、根本のボルトをゆるめました。 @重量 実測値で11.9キロで、cityの倍近く、さすがに重いです。バッテリー充電はほぼ3時間。暖かくなったら田舎に帰省する時に一緒に持って帰って輪行をしようかと計画中です。 ただし極小径・ノーパンクタイヤですので仕方は無いと思います。これはcityも一緒ですが!ブレーキシューの調整で完全に摩擦のない状態を作らいないとペダルが重いです。純粋に電動自転車を求めるのであれば同じ価格帯でもっと乗り心地のいいモノはありますが、保管に場所をとらず、コンパクトで手軽に持ち出せるのがA-Bikeの利点であり、楽な航続が可能な電動A-Bikeはチョイ乗りベストバイと考えます。チェーンの音が全くしません! かなり快適です。A-bikeに決めようかと考えたときの最初の障害は<乗り心地>でした。尚、別の方のレビューにあった様に振動はかなりの物と感じます。難点を挙げるとすれば!ノーパンクタイヤを選択したこともあり乗り心地は悪いです。【デザイン】殿堂レスのA-bikeは貧弱ですが!これなら格好良い!【乗り心地】ノーパンクタイヤなので諦めていますでもキャリーミーのノーパンクよりは許せる【操作性】慣れを必要とします普通の自転車のようには乗れません【アシスト性能】バッチリ【バッテリー】持ちは悪い【その他】一日でチェーンが外れ修理してもらいました。そこをわきまえればバッテリーも必要充分に思います。電動装置が載っかっているのでやむを得ないとは思いますが!折りたたんで軽々と持ち運ぶのは厳しいです。Eの場合!目一杯折りたたむと!バッテリーが邪魔してハンドルが正面を向かず歩きにくいです。操作性 最初はかなり乗りずらいです、でもすぐなれます。はじめまして!この度、私ははじめてこちらのA_bikeE(エーバイク・エレクトリック)の購入をさせて頂きましたが、本当に使える、電動アシスト折りたたみ式の自転車です。近くへの買い物、通勤、街探索・・・いろいろな目的を妄想して購入しました!自転車購入動機は、街乗りがメインと考えていたのでともかく楽しく乗れる自転車を探していました。バッテリーは小型で軽いの持ち運びは気になりません。なによりも!<楽しく!安心>して街乗りができているのでとても満足しています。持続性は評価はできません。この重量でパンクしたら恐怖です。 @全体の印象 ペダルにチカラが入るときに多少変な音がしているのですが!諦めて乗っています。往復6キロほどの走行で充電は2日に1度行っています。Uターンしようとして転倒しましたし、段差や下りは相当減速しないと怖いです。「だったら駐輪しなくていい持ち運べる折りたたみ式なら大丈夫じゃん!」ということで決定しました。重量問題も!転がし移動で解決できますし!折りたたみのラクさはcityと変わらず。最低でも20キロ以上は走れそうです。車のnトランクにも余裕で収納でき、目的地でスイスイ乗れる。坂道もすいすい登ります。折りたたんだ時の容積がCityとほとんど変わらないため、重量増は想像以上にかなりずっしりときて、気軽に持ち運べるものではないようです。ただハンドルの細かな動きには不安定さがでるので注意が必要のようです。でもスタンドは振動で直ぐに下りて引きずるので対策が必要です。いろいろ乗り継ぎましたが、エレベーター、エスカレーターを使えば肉体的な労力なしに連れて歩けます。独自のフォルムのせいか走行中によく声をかけられます。シティと迷いましたが!輪行目的ではないので!走行性能重視で電動にしました。どこまでも走っていけそうです。楽しいですよ。こんなに小さいのに電動アシストも付いていて!立ち漕ぎ無しで坂が登れたのはビックリです。重たいのならばA-Bikeとしての価値がないと思ってしまいますが!果たして実際に持って歩かねばならないシーンはさほど無いのが現状です。初代A-bike、cityから今回は電動を購入。粉砕砂利の舗装路では!車体全体が鳴って!振動も激しいですがリスクを考えるとこれで正解かと。バッテリー まだ分からない乗り心地 道路状態が悪いと手に来る振動がかなり凄く感じるが、良い道で 走るとなかなかの乗り心地ですアシスト性能 ワンテンポ遅いかなという感じですが、グイグイ引っ張ってくれ るのは気持ち良いですAbike、plus、 city、AbikeEと6年ぐらい乗り継いています。とにかく楽しいバイクです。 @ノーパンクタイヤ チューブに比べるとさすがに走りにくいですが!平滑な舗装路では問題ありません。折りたたんだ状態での重さはかなりの重量ですが!それ以外は特に運転時においての振動以外は問題はありません。乗り始め、ハンドルの動きに車体がダイレクトに反応して不安定でしたが、今は結構スイスイ行けます。接合部も強化され、サドルも乗りやすくなりました。アシスト電動付きの場合12kg近くありますので重いです。荷物は風呂敷に包みハンドルに括り付けると安定します。その1点とは・・・バッテリー容量。かなりの急な坂道でも、ぐいぐいと体重60キログラム代であるリュックなどの荷物を担いだ私の体をを押し上げていきますので、パワーの強さには大変感銘を受けました!また、雨天時においても運転が可能なので、段差の高さが著しいところなどでは運転をを避けたりして通ればかなり安全に転ぶ事無く運転出来ますので大丈夫です。主に通勤で使用しています。でもそう考えていくと当初の<楽しく乗る>が半分くらい削がれることに気がついたのです。結構な坂道もアシストのお陰で疲れ知らずに上っています。家に帰る際もアシスト走行したので!大体残り12%くらいまで使い切ったでしょうか。持って歩くのは不可能。ある程度スピードが乗れば安定します。デザインも黒でかっこいいです!工具無しで、本当に簡単に組み立て出来ましたし、折りたたんだベビーカー位のサイズなので玄関に置いても邪魔になりません。試しにアシストを切って走りましたが遅いし足に力がいる。電動自転車には試乗程度しか乗ったことがないので!普通にアシストしてくれる感覚には感動しました。アシストは必要ですね。もう一つの大きなポイントは、駐輪などの<保管>です。ただ重量増はモーター!バッテリーだけのものではなく!フレームもかなり強化されていることにも起因するようで!全体的にしっかり感が増している気がします。少し開いた状態でマジックテープで固定すると!ハンドルがフリーになって!転がすことができました。なのでサイクリングには向きません。そして重いです持って歩こうとは思いません折りたたんでの移動は 転がしていますが身長170の自分だとちょっと低いので転がしずらいです。ケータイの万歩計アプリで確認すると・・・なんとたったの11.1kmしか走っていません!!万歩計アプリの精度が悪いのではと、Google Mapに物差しを当ててアナログに図りましたが、やはり同様。アシストについては!最初これでアシストが働いているのかと思いました。調子に乗って走りまくると!足が疲れる前にハンドルを持つ腕の方がしびれてきますが!これは挙動の大きい極小径車の宿命。今回は!ノーパンクタイヤを選びました。長岡からは、ひと駅、二駅はこのEで移動しました。街中で慎重に運転してアシスト無しだと重いので、正直早歩き位?というスピードでしか運行出来ません。この様子だとアシストなしのA-BIKEはかなり辛そうだ思えA-bike electricにして正解だったと考えました。でも実際は、長時間でない限りさほど問題ありません。追記、思ったよりアシスト機能が強力です。かなり振動します。【バッテリー】自分の家の周りは坂が多いので評価しずらいですが自分の環境だと10Kmがいいと こだと思います。あっそうそう!先の人が記載されているように!スタンドに関しては確かに走行中勝手に下がってきてしまうので!改良の余地ありかと思いました。今月の東京などの出張の際には荷物の預かりも出来ましたので、大活躍でした。これからも!大事にメンテナンスをしながら使用していきたいと思います。私は普段使いの普通の自転車にも乗っておりますが、電動に慣れてしまうと「なんでこんなに漕がなきゃならんのだ 足がもげるわ」と、すっかり電動アシストの虜です。以前お気に入りの自転車を何度か盗難やイタズラに会った経緯があり!その手のグッズや駐輪場所を気にしてました。当初、折りたたみ式は当初選択肢になかったのですがアシスト機能付きの自転車を探しているうちにA-bikeに行き当たり目が離せなくなってしまいました。スマホの自転車ナビと組み合わせれば行けない場所は無いでしょう。デザイン とてもかっこいいんです。ママチャリでも苦労しそうな登り坂も比較的ラクにいけています。電車やバスにでも持ち込めるのはいろいろな場面で強海だと思います。電動アシストってこんなに力強いのかと、「かがくのちからってすげー」状態になっております。乗り心地はノーパンクタイヤを選択したこともあり!予想通り良くはないです。A−bike ばっちりです。ただし、畳んだ状態で後輪を浮かせばコロコロと転がせます。フル充電で20kmの走行距離アシストとは一体・・・。しかし普通の自転車とは少し違います。そもそも私はcityも持ってあるくことはありませんでした。しかしタイムラグが大きいのか漕ぎだしから遅れてアシストがききだし別物ののように変わりました。車輪が小さいからか海外仕様なのか1回転半ぐらいから グングンアシストします。実走してみました。電車内では袋に入れなければいけないそうで!純正の袋の購入も考えたのですが!転がして移動したいので!黒のごみ袋を上から被せて軽く止めています。電動アシストは◯ですね。差し当たりはスーパーの買い物の往復が楽になりました。注意書きにあった様に雨天時(質問もさせていただきました)道路が乾いていないときは、a-bikeの為、安全の為、使用しない方が良いのは確かと思います。電動アシストOFFは!さすがにcityには負けますが!普通に走ることができます。しかし!長さがのびた分!収納時はcityより若干大きくなってしまうので!ためしにcityのサドルもつけてみましたが!やはり乗りにくくて戻しました。ノーパンクタイヤですが、自分的には思ったほど悪いとは思いませんでしたね。下るのが怖いほどの急坂も!楽々登坂することができました。先日!家近くの河川敷を走行しました。【操作性】 よくレビューで操作が難しいと書いてありましたが自分はバイクを乗っているので 特に問題はありませんでした。丘陵地帯に居住しているため、上り坂にはてんで太刀打ちできないCityでは、持参先で乗車することが多かったのですが、これならば自宅周辺でもかなり使用頻度が増えそうです。こちらは動画を見て、スタイリッシュさと組み立て簡単という謳い文句に惹かれました。とても驚いています。今はガタガタ道でも難なく走っています。前述したように転がしてやればいいのです。バッテリーパック単品の追加購入さえできれば、A-bike Electricでどこまでだって行ける気持ちになれるのになぁと、そこだけが不満です。人通りの激しい場所では押して歩きますが!軽いので楽です。見た目以上に重く感じはしますが、愉快な一台を手に入れたと思っています。平地での走行が飛躍的に楽になったことにも感激しました。そして、やはり重い。ちょうど手を伸ばした位置にこのハンドルがくるので、普通に転がしていけます。@輪行について 先日長岡の出張に持っていきました。購入後3週間!走行距離60キロ @電動アシスト 効果はすごいです。従来のA-Bikeの弱点であった押し歩きやむなき坂道を!この電動は軽々と登攀してくれることに驚きです。。ただ1点を除き!大・大・大満足です。カラーも黒に統一されてスタイリッシュです。普通の自転車の感覚です。今後の開発に期待です。私の場合は折り畳みの第2段階(サドル固定をゆるめて車輪を寄せた状態)でフレームを押し下げずにハンドルだけをひっくり返してボディと固定して転がしています、そうすればサドルがやや出っ張りますがさほど邪魔にもならず、ステムのところを持ってカートのように腰に負担もかけずに押して移動が可能です。あとは!重心が前に偏っているので持ち運びが不便かなと思いました。折りたたみ自転車に興味はあったのですが、機械類が苦手なので一般に売られているものは敬遠していました。特に電動アシストは本当にあってよかった。でも改良されて大きくなったサドルが!お知りに対するストレスをかなり軽減してくれていると思います。固定は専用のバンドでもいいですが、私はズボンの裾を留める自転車用のベルクロを利用しています。【その他】ペダルのチェーンが良く調整してあると思います。総合的には自分の使用法(長距離使用なしで乗っても2〜3km、特に駐車場から離れている会社までの距離使用)では、正真正銘の折りたたみで楽に操作でき、小型で簡単に車に積める、しかも電動アシストである、これはお勧めと思います。引き延ばし、折りたたみは一回クイックスタートガイドを見て実施すれば、2度目からは手順は簡単です。軽量小口径車の宿命として、乗車時のステアリングの不安定さと心もとなさがありましたが、前輪電動アシストとすることは、それらに対する一つの解なのかもと思いました。注意はクイックスタートガイドの4項にもある4か所のボタン部分と思います。もう一台!買おうかと思っています。【デザイン】全体が黒でまとまっているのでカッコいいです。乗り心地などの実用性より、素敵な自転車を持ってる満足感や、車に積んでちょっと出掛けちゃおうかなというワクワク感の為に購入するといいと思います。。加えてさらなる軽量化が図られサスでも装備されたら最強のチョイ乗りマシンになるでしょう。今では悪路や凹凸の路もちょっと腰を上げることで快適な走行を楽しめています。駅についてバイクを折り畳むのにも慣れました。最近流行ったのポケモンGOとかのアプリとも相性抜群ですね。もともとスピードを出すタイプの自転車ではありませんので!モーターのアシストは必要充分に思います。フル充電したバッテリーの残量は、河川敷に居る時点で25%ランプまで減少。cityもノーパンクタイヤでしたので、走行時のガタガタはまぁもう慣れてしまいあまり気になりません。レビューを見る限り、この小さなタイヤでは悪路や砂利道では相当な振動を覚悟しなければならなさそうで、しかもノーパンクだとさらに大変そう。 @新型サドル お尻にだいぶやさしくなっています。【アシスト性能】もの凄いパワーです。本当にこの商品を提供して下さり、心から感謝をしています。