プレミアム・ジップツールケースがオススメ | 641740206408ヴィットリアが「4つ星」の納得価格~!

カタカタいわないのがかなり嬉しいですね。ジップでケースが大きく開くので、ツールの出し入れがし易く、かなりお勧めです。入れるポンプのサイズチェックが必要だと思います。

コスパ最強と噂の!

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ヴィットリア プレミアム・ジップツールケース 641740206408ヴィットリア プレミアム・ジップツールケース Vittoria ZIP Case (641740206408) ツールボトル 自転車 ロード bebike

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今まで使っていたツール缶に比べ1.5倍は入りそうです。ツールボトルを探してた時に偶然見つけて買ったけどコレいいですよ。質感が良いので気にいってます。修理キットやチェーンを入れて使う予定です。今まではサドルバックを使っていたのですが!今回はツールケースを購入してみました。出し入れがしやすくデザインも素材も良いです!必要最低限のパンク補修工具をしまうことができ!ボトルホルダーにスマートにはめることができてよかったです。大変軽く中も色んなツールを入れておくことが出来ました。サドルバックに納まりきらなかった!バンク修理キットや車載工具がスムーズに納まりました。とても気に入っているので縫い直して使用しています。側面ファスナーで真っ二つに開くし両方にポケットが付いてるので中身がごちゃ混ぜにならない。また!ELITEのCustom Race Skinというボトルゲージに入れていますが!びっちり収まるので基本的に問題ありませんが!長時間乗っていると少し浮いてくるので定期的に押し込んで使用しています。OGKのツールボトルを使ってましたが、振動で工具が暴れるので、こちらの製品に変えました。デザインは外側内側ともに良い作りで、内側にネットがあるため中のツールがカチャカチャ音がしたりする事もありません。収納しやすいし!内容物のがたつきも無いので満足しています。使い易いです。が!替えのチューブ等を詰め込みすぎたせいか糸がほつれてきてしまいました。通常のツールボトルには戻れないくらい使い易いです。ボトルゲージのフィット感が良いと思います。サドルバックに余裕ができたため!これまでウエストバッグに入れていた雑品をサドルバッグに移した!身軽にサイクリングが楽しめそうです。デザインがカッコよかったことと!お手頃な値段だったので購入しました。サドル下が軽くなりダンシングも気持ち軽くなりました。中にネットがあるので、工具が動かないので買って良かった。ただ、中のネットがすこし斜めに縫われてあり雑な印象もあります。当たり外れがありそうですね。また中の物を出す時も!チャックを開けて出すので取りやすいです。滑り止めがある場合ファスナー部分の向きを調整して入れる事で「引っかかる」難点も克服しました。多少、内側のネットの縫製が雑な部分があったためおすすめ度は4ですが、実用上は問題ないレベルです。今まではボトル式を利用してましたが変更して大正解。メッシュのポケットで両サイドとも固定できるので非常に使いやすいです。サドルバックの中身が全ては入らないと予想していましたが以外にも全て収納してしましました。二つにパカっと開く所がとても気に入ってます。