ナイルパーチの感想!

子供を産んでから、男よりも女同士で付き合うことに価値を見出すようになりました。決して誰も悪くない。素敵で!個性的で!素直すぎる女性たちのすさまじい話でした。

こちらです!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ナイルパーチナイルパーチの女子会【電子書籍】[ 柚木麻子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いい意味で想像を裏切られました。でも読み進むうち登場人物の心理描写がこじ付けに感じられ飛ばし読み状態です。私には合いませんでした。決して初めて読む作品には選ばない方がいいです。そして、決してさわやかな気持ちにはなれません(笑)失礼ですが、まさかこの人にこんな力量があったとは!と舌を巻いた作品です。。文庫値段になるのを待とうと思ったのですが!プレビューが面白かったので購入しました。だから!2人の主人公の気持ちは!どちらもよくわかり!感情移入できて面白かったです。「あまからカルテット」から好きになった作者の作品で!「女子会」という言葉が題名に入っているし!また素敵な女性たちの友情物語化と思ったら・・・まさかの展開。文章も無駄が多く!くどく感じられます。でもあの部分はあの人が悪いような!でもそうなったのはこうだから・・・あの言動も致し方ないような・・・何ともいいがたい気持ちになります。今後の柚木作品が非常に楽しみになりました。